ハンドメイドな日常

不定期更新です。日々挑戦してさまざまなものを自作しています!

【可愛い】PAUL & JOE

憧れの「PAUL & JOE」さんの化粧品を購入しました!

 

買ったのは、チーク、リップとアイブローでいいのかな?

お粉で眉毛を描く道具です。

 

f:id:sakuracherryblossom:20161002231309j:plain

 

ここの化粧品は、自分好みにケースを変えられます

他のお店とは一味違った売りがあっていいですよね。

パッケージがかわいいのが魅力的です!

 

そして、化粧品の8000円以上の購入でプレゼントしていただいたポーチもとても可愛いです。

これは少し前のものなので、今は別のものになっています。

 

しばらく化粧品を使った感想としては、使いやすいというのが一番にきます。

今まで使ってきた薬局などで売られている市販品とは違い、少し使っただけでしっかり可愛くなれるということを実感しました。

 

次に、嫌なにおいがせず、寧ろチークからはいい匂いがするというのが個人的には良い!と思ったポイントです。

 

化粧品を変えてから、毎日メイクをするのが楽しくなりました。

 

気分を上げるためにも、パッケージが可愛く、使いやすいものを選ぶといいのかもしれませんね。

 

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました(o´∀`o)