読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンドメイドな日常

不定期更新です。日々挑戦してさまざまなものを自作しています!

【女子】可愛すぎるコスメブランド!【可愛い】

今日は可愛いコスメについて調べていました。

 

健康と美容に気を遣って元を整えるのは最重要項目ですが、

やっぱりメイクの仕方も大事!!

 

可愛い見た目のアイテムだと、気分が上がりますしね♪

女子としては、可愛いものを使いたい!

 

そして、機能的にも優秀なものであることが最重要ポイントです。

 

今回は「今度お店に行ってみたいな」と思っているブランドを紹介します。

 

www.online-marks.com

 

お値段は薬局などに売られているものと比べるとお高めなのですが、

とにかく見た目がかわいい!

商品の色遣いがハートをつかんできます…!これは一目惚れですね♪

 

余談ですが、ラデュレさんはお菓子を売っているお店でもあるみたいです。

ケーキのデザインなんかもこれまた可愛い。

女子なら誰しも憧れる雰囲気なのではないでしょうか。

 

店舗は東京を中心に、全国にあるようです。

地方に1つというレベルのようですので、気軽には行けないかもしれません。

 

通販を探したところ、お菓子と小物のものはありました。

化粧品に関しては、見当たりませんでした…

直接店舗に行くしかないみたいですね。

 

 

www.paul-joe-beaute.com

 

個人的にはお値段は比較的お求めやすいかなと思います。

デザインよし、機能性よしです!

 

非常に使いやすい色合いをしていますよね。

使い始めるだけで、それまでとはイメージが変わりそうです♪

 

初心者でも可愛くなりやすいコスメなのではないかと思いました。

 

 

薬局などに売られているものにも可愛い商品がありますよね。

インディグレート、マジョリカマジョルカ資生堂)はパッケージが魅力的です。

 

特に、マジョリカマジョルカのマスカラは機能面でも評価が高いです。

 

私は大手をあまり信用していないのですが…

マジョリカマジョルカは割と評判が良いので、使ってみてもいいかもしれません。

 

個人的な、化粧品を選ぶ際のポイントは

 

  • 間違った使い方をしなければ体に害はない
  • 可愛くなれる

 

この2つに限ります。

 

化粧品はお肌に使うものですので気を遣うべきものです。

特に、お肌に異常が出た際はすぐに使用を中止しましょう。

評判を過信してはいけません。

 

他人に合うものでも、自分には合わないということはよくあります。

ひとりひとりみんな違いますから、それでご自分のお肌を傷つけないように!

 

この情報が参考になるようでしたらうれしいです。

皆さんも私といっしょに可愛くなりましょう♪

 

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました(o´∀`o)