ハンドメイドな日常

不定期更新です。日々挑戦してさまざまなものを自作しています!

高級シャンプー(?)買ってみました!

少し前におすすめのシャンプーを紹介したばかりですが、新しく別のシャンプーに切り替えることにしてみました!

 

その理由は、商品がリニューアルしており、その成分の評価について調べてみたところ、以前のものほどよくないようだったからです。

(とはいえ、お値段から見ても市販のシャンプーよりはマシだと思います。)

 

以前の商品よりは進化しているのかもしれないですが、今のシャンプーのレベルが上がって相対的な評価が下がってしまったのかもしれません。

 

↓以前の記事はこちらからご覧ください↓

髪のダメージが気になる夏…イチオシのダメージケアシャンプーはこれだ! - 「楽しい生活」の追及

 

今後しばらくこれを使うかどうかはまだ定かではありませんが、何時間もネットで調べた結果やっと決まったものなので、使い続けたいと思っています。

 

Amazon楽天さんでも売られていない商品で、公式サイトからのみ購入できます

完全に市販品の枠を超えています。

 

その名も!

COCOLARMEさんの

ハーブガーデンシャンプー(さくらの森シャンプー)です!

 

気が付けば季節も夏になっており、それにぴったりの爽やかネームです…

 

単品だと、シャンプーコンディショナーともに300mlで4000円とかなりお高く、

庶民には到底手が届きそうもありません…

 

しかし、2か月に一回届くシャンプーコンディショナーのセット購入をすれば、

その単品分の4000円で両方買うことができてしまいます

 

↓詳細が気になる方は、こちらの公式サイトのURLからお読みください↓

《さくらの森》【ハーブガーデン】シャンプー&コンディショナー

 

300mlというと、市販品のおよそ半分になるでしょうか。

こちらの商品は美容師さん方がとても良い評価をつけておられました。

お値段のこともあり、やはり成分内容には安心できる商品のようです。

 

むしろ、成分的にはお値段以上の価値があるとの情報も多く見受けられました。

それが決め手となり、購入に踏み切りました。

(お値段と定期配送制度から、もう少し安い美容院用シャンプーから挑戦するかどうかものすごく迷いました…)

 

現在、商品は発送待ちです。

届いてから少し使ってみて、またレビューを書く予定です。

写真も載せる予定なのでお楽しみに!

 

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました(o´∀`o)