ハンドメイドな日常

不定期更新です。日々挑戦してさまざまなものを自作しています!

髪のダメージが気になる夏…イチオシのダメージケアシャンプーはこれだ!

 

夏は紫外線で髪が傷むので、

特に女性の皆さんは髪の毛のダメージが気になりますよね…

 

  • 「シャンプーにこだわりたいけど、高いのは嫌…」
  • 「手軽に買える市販のシャンプーだけど、品質の良いものがいい」

 

そんな欲張りなあなたにオススメのシャンプー…あるんです!

  (※あくまで個人の感想です)

 

あの有名な「シャンプー解析ドットコム」さんでも☆4の評価を得ている商品です!

 

 

↓その商品がこちら↓

 

 アロマキフィ(AROMAKIFI) ダメージケア シャンプー 500ml ローズ&ジャスミン

アロマキフィ(AROMAKIFI) ダメージケア シャンプー 500ml ローズ&ジャスミン

アロマキフィ(AROMAKIFI) ダメージケア シャンプー 500ml ローズ&ジャスミン

 

 

CMをやっているような有名な市販品とは違って、シャンプーの色が透明なんです!

これだけで「品質の良いシャンプー」という感じがしますよね。

もちろん嬉しいノンシリコン♪

 

 

そして一番注目していただきたいのが、そのお値段なんです。

 

なんと1mlあたり 3.24円 という最強コスパ!!

 

驚きですよね。

高品質なのに1mlで3.24円とは、恐ろしきアロマキフィ…

洗浄力は低めなようですが、その代わりに低刺激なのは嬉しいポイントです。

 

出品メーカーさんだと、GAIA NP(ガイア・エヌピー)さんですね。

今後も品質の良い商品に期待しつつ、しっかり注目していきたいです!

 

 

ちなみに同じ名前でパッケージの異なるものを発見しました。

どうやらこちらの商品にリニューアルしたようですね。

 

アロマキフィ(AROMAKIFI) ダメージケア シャンプー 500ml ローズ&ジャスミン

アロマキフィ(AROMAKIFI) ダメージケア シャンプー 500ml ローズ&ジャスミン

 

 

こちら、少し見ただけでも先ほどのものとは成分がだいぶ変更されているようです。


改良されているとの口コミも見受けられましたが、詳細は不明です。

また改めて記事にしたいと思います!

 

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました(o´∀`o)