読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンドメイドな日常

不定期更新です。日々挑戦してさまざまなものを自作しています!

整形しないで二重まぶたになりたい!二重マッサージに挑戦!?

 

「二重になりたい!」

私は、毎日そんな思いでアイテープをくっつけてる一重の代表のひとりです。

 

アイプチ、アイテープ、メザイク…

まぶたの皮膚が傷ついたり、伸びてしまう原因になるのはわかっているのに使わずにはいられない…

なぜなら、使わないと一時的な見た目をごまかせないから!!(泣)

 

解決法を探すべく、いえ…

整形せずとも自然な二重まぶたをゲットできる方法を求めて!!(※欲張りですね)

そして、大きくて可愛い瞳になれるメイク方法をさがして日々インターネットを漁っています。

 

そんな中、インターネットのとあるサイトにたどり着きました。

そのサイトによると、なんと1日3分ほどのマッサージを毎日継続することで二重になれる可能性があるとのことでした!

 

利用していないため内容の真偽はわからないのですが、二重まぶたになるためのメジャーな方法である3つ「薬を塗る」「アイプチ」「整形」の場合

 

  • 知らない間に危険な化学製品を使ってしまう
  • 無理やり皮膚を伸ばしてまぶたがたるんでしまう
  • 整形手術で肌を傷つけてしまう、二重が定着するとも限らない

 

これらのようなデメリットのリスクは避けられません。

それをせずともマッサージだけできれいな二重になれるなら安全な方法でうれしいですよね。

 

関連のサイトを見ていると皆さん独自のマッサージ法を考案していたりするのですが、一番信頼できそうだと思ったのがとあるサイトのこの商品でした。

 

彩式小顔整顔~手軽にできる目力二重まぶた術

 

このDVD、お値段がすこーしお高いです…。

 

しかし!

なんと20年間で80%以上の人が二重まぶたを定着させて満足した方法なのだとか…

(なんと魅力的なことでしょう)

そんな成功率と満足度に惹かれ…私も思い切って購入しちゃおうと思いました!

 

気になる方は、上のリンクもしくはこちらから詳細をご覧になってくださいね↓

彩式小顔整顔?手軽にできる目力二重まぶた術

 

 

ここまでご覧くださり、ありがとうございました(o´∀`o)